読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スポンサーリンク】

ショッピング最高のポイント還元率!最初に申し込むのは楽天カード!

楽天市場でのお買い物では最低でも2%、キャンペーンを重ねれば20%近くのポイント還元となる、ショッピング系最強のカードです。 いまや、ネットショッピングをするなら必携のカードといえるでしょう。

その魅力を解説します。

年会費無料・スピード発行にとどまらない、その魅力

暮らしに密着した分野で強みを発揮する、流通系カードとよばれるカードです。

スーパーや量販店の店頭で、その場で発行されるクレジットカードも、流通系カードです。

こうしたカードは共通して、スピード発行・年会費無料といった特典を持つのですが、楽天カードはそれだけにとどまりません。

最強といわれる理由を順番に紹介するので、メリットをよく理解して、申し込んでおきましょう。

スピード発行

審査も通りやすく、中2〜3日で手元に届くことがほとんどです。

入会特典でポイントバックがある

2017年4月現在では、

  • ネット明細システムの e-navi に登録すると、2,000ポイント

  • カードを初めて使用すると、3,000ポイント

という、合計5,000円相当のキャンペーンをやっています。

とくに、e-navi は、カード限定のキャンペーンが隠されているので、登録を忘れないようにしましょう。

どんどん増える、楽天ポイントが使えるお店

いまや、街でも、楽天ポイントが使えるお店はどんどん増えています。

現金でのキャッシュバックにこだわる必要はない段階に入っています。

カード払いで、楽天グループでの還元率がさらに上がる

やはりメインは、重ねられるキャンペーンが増えるところにあり、ここに楽天カード最強の理由があります。

カードを持つと解禁されるキャンペーンに、

  • スーパーポイントアッププログラムのカード特典+2%還元

  • ポンカンキャンペーン 最大+3%還元

  • 街の使用も、最大2%還元

があります。

これらはすべて重ねどりすることができ、お買い物マラソンやスーパーセール、イーグルス・ヴィッセル勝利といった、定番のキャンペーンとも、もちろん多重取りすることができます。

すべてのキャンペーンを重ねると、その還元率は 20%近くにまで上昇します。

重ね取りの難易度はそんなに高くないので、次の記事も参考にしてみてください。

rakuten-tatujin.hateblo.jp

楽天ポイントカード機能が付いてくる

全ての楽天カードには、ポイントカードの機能も内蔵されているため、ポイントの使用も受取りも、この1枚で行うことができます。

楽天ポイントって、具体的にどう使えるの? という方は、次の記事を参考にしてみてください。 http://rakuten-tatujin.hateblo.jp/entry/2017/04/22/225758rakuten-tatujin.hateblo.jp

ETCカードも無料で付帯できる

初年度は無料で、翌年からは年540円かかりますが、会員ランクがプラチナ以上を維持していれば、翌年以降も無料が続きます。

街でのお買い物でもポイント最大2%還元

また、楽天市場での利用金額によって、楽天市場「外」のカード利用分が、最大2%まで還元されるキャンペーンがあります。

ネット時代には必携のカードです

いかがでしょうか。ネットショッピングをするなら、持っていないだけで損をした気になれるこのカード。

ノーマルカードなら審査も通りやすく、発行も迅速で、びっくりするほど数日で手元に届きます。

いま、マスターカード限定で、かわいいお買い物パンダのデザインが出ています。

あなたも楽天カードを作ってみませんか?