2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUJIカードが モッピー経由で7000ポイント還元のキャンペーン

無印良品のお店で、セゾン永久不滅ポイントが常に3倍になる MUJIカード、お得に申し込めるキャンペーンをモッピーさんでやっています。 入会金、年会費は一切かからず、MUJIショッピングポイント1,000円ポイントも漏れなく貰えるおトクなチャンスです。

チケットセディナで良席が狙える、セディナ・ゴールドカードの魅力とは

地味な印象のあるセディナゴールドカードですが、とある目的を持っている人には、他のカードにはない特別な特典があります。 このエントリーでは、チケットセディナでの優先に絞って、セディナ・ゴールドカードの魅力に迫ります。

楽天ブラックカードを申し込む時のインビテーション条件とは

楽天ブラックカードは、インビテーション限定で、突撃してもなかなか発行には至らないと言われています。 そんな大切な招待状を、ダイレクトメールか何かと思って捨ててしまいました。 ところが、その直後にとつぜん海外旅行が決定してしまい、ダメ元でサポ…

海外に行くなら持っていきたい旅行保険が付帯するクレジットカード選び

海外旅行は、クレジットカードを持っていたほうが安心して旅行することができます。 しかし、どれを選んだら良いのか、種類が多すぎて分かりづらいと思います。 そこでこのエントリーでは、付帯する保険と年会費、カードの規約ではどこを見るべきかについて…

海外旅行にはクレジットカードが必須

海外旅行に行くなら、クレジットカードは不可欠です。私も今まで、現金で不便を感じたことはありませんでしたし、カードも必要ないと考えていました。 しかし、海外旅行を調べているうちに、それは日本国内だから現金だけでやり繰りできているのだと気づきま…

楽天市場「外」での還元が最大2%になるキャンペーンを見逃すな!

楽天カードは、楽天グループでの還元率が高いことは、ご存知だと思います。 しかし、楽天グループ以外でのお買い物でも、還元率が高くなるキャンペーンが実施されています。 毎月エントリーが必要なので、忘れずにエントリーしておきましょう。