審査なし!三菱東京UFJ-VISAデビットの発行で7,000ポイント

デビットカードはご存知ですか? 使うと銀行口座からお金が引き落とされるカードのことです。

今回は、moppy経由三菱東京UFJ銀行のデビットカードを発行すると、おまけで7,000円相当のポイントがもらえますよ、というお話です。

無審査なので、確実に7,000ポイントをGETするチャンスとなります。

JALマイルを集めてる方は、必見の内容です。

モッピーから、高料率でANA・JALマイルへ

今回、7,000ポイント(7,000円相当)という高いポイントは、モッピーから出ています。


f:id:live-simply:20170826154257p:plain:w320


ソラチカルートで、6,300ANAマイルにできるほか、JALマイルへ高い料率で交換できるキャンペーンが、期間限定で行われています。


f:id:live-simply:20170826154455p:plain:w320


モッピーのサイトから、検索窓で「三菱東京」と検索すると、

【限定Pアップ】三菱東京UFJ−VISAデビットを、簡単に見つけることができますよ。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


「期間限定」とあるので、いつ終了するか分かりません。

そのため今回は、三菱東京UFJ銀行に口座を持ってる人に限られるチャンスです。

追加の獲得チャンス

さらに、入会して1ヶ月以内に、

  1. 3回以上の利用で 500円プレゼント
  2. さらに、その合計が1万円以上で 1,000円のプレゼント

があります。

それだけの支払予定がある人は、1万円あたり1,500円、つまり15%のキャッシュバックなので、さらにおトクになります。

デビッドカードとクレジットカードの違い

デビットカードは、クレジットカードと同じように使えます。

ちがうのは、ツケになる代わりに、銀行口座からお会計が引かれるところです。

急な出費でも、あわててATMを探さなくて済みますし、小銭のやりとりが無くなるのでお会計はスムーズになります。

一方で、キャッシングやリボ払いの機能はありませんから、借金を心配しなくてすむ、安心感もあります。

つまり、現金感覚のカード、というわけです。

審査なし

クレジットカードとは異なり、借金をしないため、審査がありません。

そのため、だれでも発行することが可能です!

MUFGに口座をもっていること

ですが、今回のキャンペーンは期間限定なので、すでに三菱東京UFJ銀行に口座を持っている必要があります。

モバトクでもキャンペーン中

モバトクは、3日間限定で、80,000ポイント(8,000円相当)を呈示しています。 28日で終了とあるので、予定のある方は急いで下さい。 f:id:live-simply:20170826154315p:plain:w320 モバトクのページから、「三菱東京」で検索すると、簡単に見つけることができます。

pc.mtoku.jp

モバトクは、PeX 経由で ソラチカルートに載せられるので、ANAマイルにする方は、モバトクの方がおトクですね。

注意点

初年度は年会費が無料ですが、利用金額が10万円未満だと、翌年から年会費1,080円がかかります。

リマインダーなどに更新時期を設定し、継続するかの検討を忘れないようにしておきましょう。